アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りに寄り道するときはどこにいくことがおおいですか?

1、コンビニ
2、スーパーマーケット
3、ツタヤ、ゲオ
4、その他

何かエピソードもあれば書いてくれると嬉しいです^^

A 回答 (5件)

自分のデザートや雑誌を買うための1、コンビニと主夫しているので2、スーパーマーケットは毎日寄っています。

スーパーで小さなお子さんがぐずっていたり、「アレ買うのー!!」と駄々をこねているのを見ると子どもさんが子どもらしく元気なことと、その姿の愛らしさで心が和みます。

連れているお母さんが大変なのは知っていますが、ソコは私も通ってきた道なので「今のうちだけだ!頑張れ!」とこっそり心の中でエールを送るくらい。(笑)

カートに載せられてスヤスヤの小さな方もいいですね。
    • 0

んー、寄り道はほとんどしませんが

たまーに食材を補充すべく・・・

2、スーパーマーケット

・・・ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スーパーマーケットに姿をみせるんですね。食材ですかあ~じゃあきっと卵とか納豆を補充してるんですねえ。お菓子も

ゴルフ練習場です。

あたたかくなってきました。
ゴルフ倶楽部の月例会にでてOBの連打にならないように努力をしています。
    • 0
この回答へのお礼

ゴルフの練習場ですかあ~趣味に会社帰りの寄り道としてつかってるんですね。有意義な時間の使い方だとおもいます^-^

OBの回数が少なくなることを祈っております。がんばってくださいね^-^

仕事帰りに寄り道をするとしたら、十中八九ジョーシンのキッズランドですね

って、言うか昨日も寄り道をして、WAVEのHアイズとレべリングうすめ液を購入して帰りました
ちなみに、その時に買ったHアイズが写真のベアッガイのモノアイに収まり、昨日完成しました
「仕事帰りの寄り道について」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

キッズランドですかあ~そこはドラッグストアみたいな店でしょうか?
なかなかかわいいパンダちゃんですねえ^-^

仕事していた時は、子供の送り迎えもしてましたので、家事育児仕事で手一杯。

ダンス教室の送り迎え週3回。娘がジャズ・タップ・バレエを習ってました。今でも姿勢はいいです。
スポーツジム。週3回、スキーで傷めた膝のリハビリに。その後、自分の不健康さを悟り続けています。
ショッピングセンター。家から徒歩4分の所にあっても、やはり車で行きます。
ビデオ店。毎週木曜は7泊8日が$1の日。
    • 0
この回答へのお礼

すごく忙しいスケジュールだったんですねえ~それだとほんと寄り道する余裕がまったくないですもね^^

休みの前の日の余裕あるときだとまだいけそうでしたか?