アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りに一杯呑みに寄り道しますか?(・_・;?(笑)

A 回答 (5件)

週に1-2度立ち飲みに行きます。


お疲れ様セットが美味い!
    • good
    • 1

利用している東京メトロの銀座駅と銀座一丁目駅が、地上乗り換えなので、乗り換えのついでに、仕事帰りに一杯は、日常茶飯です。

夏は、銀座ライオン七丁目店をよく利用します。
    • good
    • 1

仕事していた時はコンビニでビールと明太カニカマと柿の種を買って、電車の中で(ビールはハンカチで巻いてびーには見えないようにしてストーローをつきさして)飲み干して自宅に着くまでに酔いを醒ましていました


たまに駅の地下街で生牡蠣とワインを立ち飲みしていました
「仕事帰りに一杯呑みに寄り道しますか?(・」の回答画像4
    • good
    • 1

しません。

帰って家で一杯やります。
    • good
    • 1

夏場は無理です。


八時間で晩飯風呂睡眠とらないと明日がきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!