電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何がありますか。

A 回答 (4件)

イジメでしょうか。



誰かをイジメてクスクス笑う。

いちびった遊びだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱々しい心の輩根性の ぉ遊びですね。

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 15:26

戯れながら、回答に思いっきり噛み付いてるアホ質問者でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外なご回答でございました。
思いっきり…
未だ拝見したことはございませんが様々でございますね。



参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 15:30

>いちびった


ふざけてはしゃぎ回る、お調子者というような意味・・・
からすると、ナンパ、万引きなどは「遊び感覚」かも知れません。
じっくり集中するような遊びが苦手で、路上で踊ったり、みんなでワイワイ騒ぐのも彼らからすれば立派な遊びでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちびった遊びは

犯罪に巻き込まれる可能性や、
犯罪と成ることや、
犯罪となる可能性のあることばかりですね。

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 15:24

カツアゲとかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪が遊びとは…



多勢のいちびった遊び感覚
それによって個人が精神的苦痛になり外出困難になる

これも充分犯罪に値すると思います。


個人側の実経験として。

参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!