アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>教えて下さい、お願いします!

A 回答 (1件)

私がドン・キホーテのような気がします。



毎日風車と向き合っているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>THANK YOU!
 防災と防犯ですよね!
 経年劣化は隠してもしょうがないのに質問削除されました
 誰でも知っている世界なのに・・!
 防犯は警察が本気を出せば、大した事は有りませんよね
 凄い、データベースが有ると思いますからね?!
 世界中も分ってきましたね?
 UFOを各国で持ってるなんて、当たり前なのにね?
 回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/02/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!