プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイ映画のほとんどは美少年たちが主人公の作品が多いと思います。
しかし自分は若専ではないので(^_^;)
30代以上の中年・老人もの同士、または若者と中年・老人の作品を探しています
そんな映画をご存知の方は邦洋問わず教えてください

A 回答 (5件)

ブローバックマウンテンはいかがでしょう。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AD% …
    • good
    • 0

邦画なら、犬童一心監督「メゾン・ド・ヒミコ」。


ゲイのための老人ホームが舞台です。

参考URL:http://himiko-movie.com/
    • good
    • 0

ハードな描写はあまりありませんが、いくつか思いついたのを挙げてみます。


ボクはそっち系じゃないんですけど、奥さんが”BL好きの腐女子”なんでけっこう見てます(^^;)

ロングタイム・コンパニオン
エイズを全面的なテーマとした最初の作品です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

Mr.レディMr.マダム
既出のバードゲージの元ネタでイタリアでは人気になりパート3まで作られました。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

シングルマン
グッチのデザイナーであるトムフォードが監督した近年の映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

永遠のマリア・カラス
ゲイ主体の映画ではありませんが、カラスのプロデューサーに扮するジェレミー・アイアンズがゲイの役でそういった場面も少しあります。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …



もっともお勧めは「フレンチコネクション」や「エクソシスト」で知られるウイリアム・フリードキン監督の出世作「真夜中のパーティ」という群像劇なんですがこれは未DVD作品です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

予告

オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=PGirMvTVrig
    • good
    • 0

コメディでゲイ描写そのものはあんまりないですが「バードゲージ」


あとはオスカーワイルドあたりはどうでしょう?

どちらも容姿的にはいまいちですけど・・・
    • good
    • 0

「ベニスに死す」「ゴッド・アンド・モンスター」はいかがでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!