プロが教えるわが家の防犯対策術!

バス旅行で、車酔いしてしまった時に、一時間に何度も吐いてしまったんです。
その時一人の男性が背中を擦ってくれて、何度も吐いてる姿を見ているのに嫌な顔すらせず側に付き添ってくれました。

私からしたら、そんな姿今までの彼氏にも見せたことないし、一番見られたくない姿だったんですが
逆に優しくされることで恋心を持ってしまいました。。

ずっと「水飲みなよ」と言って自分のペットボトルの水を差し出してくれたんですが、少しSっ気のある人なのか、事が過ぎてからからかうように「しかし本当によく吐いたな(笑)すごかった」と言って私の前でわざと再現してきました><
もう恥ずかしくて、すごく忘れたい思い出なんですが男性のみなさんは、こんな汚い女性の姿を見ても恋愛対象から外したりしませんか?
その後、普通に接してくれて余計に嬉しかったので・・

A 回答 (12件中11~12件)

バスで酔うのは恥ずかしいことじゃないですよね?

そんなに気にすることないでしょ。
もし、他の人がバス酔いで吐いているところを見たら『きたなーい』って思うのですか?
違うでしょ。
少なくともその男性はそんなこと思ってないですよ。

いい人ですよね。
つらい間は親切にしてくれて、元気になった明るく接してくれて。
気にすることないよ!もしくは、俺は気にしてないよ!って表現で目の前で話したんだと思いますよ。

なんにせよ、具合の悪いときに吐いたことを恥ずかしがるのおかしいですよ。
気にしすぎです。
むしろ、恋愛のきっかけになっても不思議じゃないですよ。
困ったときに助けてくれた人を好きになる。健全じゃないですか。
    • 0

そんな姿なら全然気にしません。

だって具合悪かったのでしょう?
体の不調なら誰だってあることです。そんなことで嫌いになったりしません。
それより影で悪口言ってたり後輩をいじめてたりした方が、引きます。
    • 1