アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス旅行で、車酔いしてしまった時に、一時間に何度も吐いてしまったんです。
その時一人の男性が背中を擦ってくれて、何度も吐いてる姿を見ているのに嫌な顔すらせず側に付き添ってくれました。

私からしたら、そんな姿今までの彼氏にも見せたことないし、一番見られたくない姿だったんですが
逆に優しくされることで恋心を持ってしまいました。。

ずっと「水飲みなよ」と言って自分のペットボトルの水を差し出してくれたんですが、少しSっ気のある人なのか、事が過ぎてからからかうように「しかし本当によく吐いたな(笑)すごかった」と言って私の前でわざと再現してきました><
もう恥ずかしくて、すごく忘れたい思い出なんですが男性のみなさんは、こんな汚い女性の姿を見ても恋愛対象から外したりしませんか?
その後、普通に接してくれて余計に嬉しかったので・・

A 回答 (12件中1~10件)

 恋愛対象とか気があるとかではなくて、大人なんだから


具合が悪い人が吐いたのを見て、気持ち悪っ!!っていう人は
あまりいないでしょう。
 貴女が恋心を持つのは自然だと思いますが、もし私が隣に
いたら、下心無く介抱しますよ。ですので介抱してくれたから
といってその人が貴女に好意を持っていると考えるのは、飛躍
しすぎだと思いますので念の為。

 ちなみに韓国ドラマや、映画の中では美人の女優さんが
焼酎の飲みすぎでところ構わずゲロを吐くシーンが良く出ます。
しかもゲロの中身までリアルに描写されて…こんな美人がよく
こんなシーンを撮らせるなーって感心するくらいです。
 ここは日本ですが、国によっては美女ですらこんな感じで
描写されるのですから、大したことではありませんよ。
    • good
    • 2

彼氏がいるのに、そんなことくらいで恋心を持つ、そんなあなたにゲロ吐きそう(´Д`)

    • good
    • 3

要するに、その彼に好かれるかどうか、という質問でしょう。


彼はゲロを吐いている女性にとても親切にしてくれたのだから、もともといくらかは好意があることは間違いないでしょう。嫌いな女性だったら、世話をしません。あと、からかったりするのも、好意があることの裏返しでしょう。好意がなければ、「ゲロの処理だけでそれ以上ではありません」(彼女は別にいますので)という態度でしょうから。

というわけで、「脈あり」です。
ゲロをきっかけに、仲良くなれそうですね。ゲロが縁結びでした、なんて、あとで笑い話になりそうですね。そうなる可能性は50%以上。よかったですね。

これにて、身の上相談の本当の回答はおしまい。
    • good
    • 3

私なんて女性が嘔吐したモノが私も髪の毛についちゃった事も有りました。


自分では気がつかなかったんですけど、後日談でその女性から「えー、この人の頭についちゃったー」って申し訳無く感じてたって聞いた事が有ります。
誰だってしたくてする訳じゃないんですから、そんな事くらいで恋愛対象から外したりはしません。
事実、その女性は私の今の奥様なのですから。
    • good
    • 8

題名に



>男性に一番見られたくない姿を見られました

とありましたので、興味津々で読みましたが
「なんだ、たかがゲロの話かよ…」と
ヒジョ~にガッカリしました。

つまり、男性にとっては、その程度の事と
言うことです。安心して下さい。
    • good
    • 5

私なら余計好きになるかもw


変な趣味ということではなくて、
どんな姿でも見せられる関係が
良いと考えているからです。

元彼彼女も飲みすぎで ゲロ吐いてたよ^^;

からかわれたら、
「でもちゃんと付き添ってくれたじゃ~ん
意外と優しいとこあるんだね~ 見直しちゃったよ?」
等と 笑って相手を褒めてあげるといいんですよ。

Sっぽ人は褒められると意外と?照れますからww
    • good
    • 2

既婚40代前半のおっちゃんです



汚い表現で恐縮ですが・・・

「たかが」ゲロくらいで好きになったり嫌いになったり左右されませんよ。

逆に言えばゲロのお世話をしたからと言って、即「彼、もしかして私のことを・・・」なんて事を期待するのも早合点。

要は

「人間として当然の行為」

でしょう。
    • good
    • 2

 ご安心ください!!!



 吐く方は、下(しも)のほうと違って全く問題ありません!
    • good
    • 2

酔っ払ってゲロ吐きまくりのお嬢さんたちも何人も見てきましたけど、そのことだけで嫌ったりすることはないです。

ほかにその人に損害を与えるような迷惑をかけてなければ問題にはなりません。

再現してしまうのはあまり感心できることはないですが、嫌っているというよりはたいへんだったねという感覚です。普通に接してきているのなら、貴女も普通に話しましょう。

恋愛対象になっていくのは、お互いにわかってからなんです。どんなことが接点になるかなんてわからないことです。気にしなくても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

結婚して年取れば、ボケてクソ垂れてるパートナーの介抱だってすることもあるわけです。


吐いてる姿を嫌だと思う程度の女なら、最初から恋愛対象になんてしないですよ。

それにSッ気がある人間なら、むしろおかしな性癖から好むかもしれませんよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A