dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シムズ3のゲームランチャーを開いた時に、よく強制終了になります。
その時「プログラムを終了します」とメッセージが出て、「キャンセル」と「デバッグ」という
ボタンが出ます。いつもはキャンセルを押すんですが、今日「デバッグ」というほうを
押してみました。
その後、またゲームをしようと開いたら、「起動時にエラーが発生しました。詳細はログを
ご参照ください」とエラーメッセージが出て、起動できなくなってしまいました。

一度アインストールして、もう一度インストールしたり、再起動したりしてみましたが
同じメッセージが出て起動できなくなってしまいました。
サポートを見てもよく分からなくて、どうすればいいでしょうか??教えてください。

シムズ3 レイトナイト

A 回答 (1件)

パソコンのスペックは足りてますか?


OS、CPU、メモリ、ビデオカードを補足して下さい。
チップセット内蔵グラフィックの場合は
最低でもIntel 3(GMA 3xxx)シリーズ以上が必要です。

シムズ3本体だけなら起動できてたのですか?
知っていると思いますが念のため言っておくと
「シムズ3 レイトナイト 」はデータセットなので
シムズ3本体がないと遊べません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!