アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11 64bit
32GBメモリ
GeForce1060
i7-8770

この環境で複数起動(5個程度)でデータを生成していると、添付画像のエラーが出ます。
タスクマネージャーを見ましたが、特に止まるほど高負荷になっているわけではありません。

90%ぐらいになってから次々とエラーが出るので困っています。
単独起動では問題なく完了しますが、大量のデータがあるので効率が悪いです。

ちなみに、これよりも低スペックで10個以上を開き生成したことがありますが、特に問題なく終わりました。

「DVDshrink メモリリソースが足り」の質問画像

A 回答 (1件)

基本的にこのソフトの同時起動ってやったことありませんが、普通に負荷がかかると思いますよ。



CPUのせいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これよりも低スペックで10個以上を開き生成したことがありますが、特に問題なく終わりました。

お礼日時:2022/08/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!