【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

SONYウォークマンに音楽を取り込む時、無料で曲を取ることは可能ですか?
いろいろ調べてみたら一曲につき約200円前後だということが書いてあったのですが…
それはそのサイトのみのことを言ってるのか、それと、他にもっと安く手に入れるサイトがあったらそれも教えてください。

また、CDからPCに曲を取り込んで、それをSONYウォークマンに入れることは可能ですか?

長々とすみません。
機械音痴なものですから、出来れば分かりやすく教えていただけたら嬉しいです(^-^)

A 回答 (3件)

> CDからPCに曲を取り込んで、それをSONYウォークマンに入れることは可能ですか?



元々、それこそがメインの機能です。

Walkman を購入済みならば、まず、マニュアルを確認して下さい。
付属の CD 内にも pdf マニュアルが収められています。
それが見つからなければ下記をご参考にどうぞ。

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく分かりやすかったです。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/02/26 00:44

ウォークマン専用のx-アプリソフトをPCにインストールしてセットアップします。

次に、ウォークマン本体とPC接続してソフトを立ち上げ音楽CD(レンタル)をPCのCDドライブに入れて、あとはウォークマンの取扱説明書をよく読みながら操作すれば音楽をウォークマンに入れることができます。
サイトを利用して音楽を一曲200円で買うという事です。買った音楽はx-アプリに入りますので、ウォークマンに落としたければ入れるだけです。操作に慣れてしまえば難しいものでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手順まで丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/02/26 00:42



↑一度見て下さい。

↓ダウンロードはこれが便利ですよ。自分も使っています。

http://www.butsu-yoku.com/

また、CDからPCに曲を取り込んで、それをSONYウォークマンに入れることは可能ですか?

xアプリから普通に出来ますよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダウンロードするサイトが使いやすそうだったので頑張ってみます。ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2011/02/26 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報