dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 詩音が入江診療所の地下に行って、悟史を前にしたときに
「悟史くんはもう『むう』って言ってくれないの?」って言ってますが
「むう」ってなんなんですか?悟史は前にそんなことを詩音に言っていたんですか?
解読できないで困っています・・・。
古いことですいませんが回答よろしくお願いします。(-人<)

A 回答 (2件)

悟史が元気だった頃の口癖だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
今度見直して確認してみます(><)

お礼日時:2011/02/26 20:05

「むう」は悟史の口癖です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいませんした(汗
yellowsicKINGを聞いてたら確かに『むう』って言ってました♪
ありがとうございました

お礼日時:2011/02/27 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!