アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの履歴が削除出来ません。インターネットオプションから履歴のクリアしても削除出来ません。(昨日は出来ました)でも出来ないときのほうが多いです。
サイト順やサイトを表示した回数順とかで1個ずつ削除しないとだめなんです。どなたか教えて下さい。
NEC Lavie C LC70H/6 ME 使用です。

A 回答 (3件)

スパイウェアかな?(自信無しです)


結論的には「リカバリ」を実施して、WindowsUpdateをお勧めしますが、
とりあえずの対策として・・・・

「DOS から C:\Windows\Histry を削除」
起動メニューを出して、(F8、Ctrl...マニュアルを)
Safe Mode command prompt only を選択。
C:\> と表示されるので
cd windows と入力して Enter
C:\Windows> となったのを確認したら
deltree history と入力して Enter

これでだめならリカバリかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。
スパイウェアではなかったです。
リカバリ面倒だな!って思っていたので(ホッ)でした。

お礼日時:2003/09/15 11:08

 こちらは参考になりますか?また、このページの下の方の「関連情報」もご覧になってください。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お陰様で解決いたしました。

お礼日時:2003/09/15 11:10

こんにちは。


履歴が消えなくなったりするのは、スパイウエアの仕業という事もあります。

#2さんの言われるようにしても尚且つ、消えないようでしたら、試してください。

下記のURLでスキャンして、削除してください。
                        

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。
スパイウエアの仕業ではありませんでした。
でも今後もしやられても、あたふたしなくて済みそうです。タッチの差でポイントを差し上げられなくてm(_ _)m

お礼日時:2003/09/15 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!