dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優さんに聞いたいことってありますか?
修学旅行の参考にさせてください。

また、会ってみたい声優さんは誰ですか?


これとは関係ありませんが、「放課後ティータイム」は歌手ととらえていいんでしょうか。

A 回答 (1件)

私が声優さんに聞きたいことは、



「まだアニメ化されていない作品で、自分が声を担当したいキャラはいますか?」
「『この声は自分にしかできない!』というキャラはいますか?」

このようなことですかね。少し興味があります。


あと、「放課後ティータイム」に関してですが、仮にもその名義で楽曲を発表し複数のCDを出しているので、歌手と捉えても何の問題もないと思います。

声優さんが歌を歌ってCDを出すなんて、今では珍しくもありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!