アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男子=面食いだと思っているんですけど、それが考慮に入らない人っていますか?

A 回答 (4件)

いくらもいますけど…

    • good
    • 0

正直、あたしは「面食いじゃない男」に会った事ないですね。


自分の周りがそうなだけかもしれないけど。

男の人って変なプライドがあるんじゃない?その辺女よりも見る目が厳しい。
「あいつは可愛い、あいつはババア」とか結構ハッキリ言うし。

言わない人、そう思わない人。それは高望みしない人だと思います。
自分のスタイルを持ってる人程「面食い」傾向がある気がする。
女性が男性を選ぶときは、なんだかんだ性格を重視するけど
男性が女性を選ぶときは、半分くらい容姿が占めてると思います。
    • good
    • 0

実際に結婚している女性をみてください。


こんな面相で、て人も結婚しているでしょう。

男はそれほどバカじゃないですよ。

愛人ならともかく、嫁さんてのは一生連れ添って
生きていく相手ですからね。
顔だけで選ぶなんて男はどうかしています。

ちなみに、ブス好みの歴史上の人物といったら
八代将軍「徳川吉宗」が有名です。
    • good
    • 0

中三男子です。


容姿、スタイルで判断することはないです。
理想はありますがあくまで理想。
雰囲気で好きになります。
もっとも雰囲気を外見的要素ととらえるか内面的要素ととらえるかの違いもあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!