プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ヴィトンのダミエ・グラフィットを購入しました。
一つは、ジッピーコインパースと、もう一つはジッピーオーガナイザーです。
どちらも、製造番号の刻印はあったのですが、一つはMade In France、もう一つはMade In Spainでした。
どちらも本物でしょうか?それとも偽物でしょうか?それともMade In Spainは偽物でしょうか?

A 回答 (3件)

お店で説明していただけませんでしたか?



正規のお店なら必ず購入時にフランスとスペインのどちらの工場の製品かの説明がありますよ。
    • good
    • 0

数年前にお店の人に聞いたことがあるのですが


財布とか手帳とかの小物は一部スペイン製があると聞いたことがあります。

私も何度かお目にかかったことがあります。
逆にフランス製とスペイン製しか見たことないです。
    • good
    • 1

私のダミエの長財布は正規店にて購入、他店で再鑑定してもらって本物確定品ですが、


Made In Spainです。

単に製造モデルやロットによって違いがあるのでは?

ご不安なら、質屋で持っていけばおk。

「この商品は当店では値段が付けられません」と言われれば、パチモノ確定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!