アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い方も併せてお願いします。

A 回答 (3件)

googleのメールです。


最近、増殖中だと思います。
結構メジャーだと思います。
gmailで検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 16:14

Googleが提供シテいるいる、フリー(無料)のメールサービスです。



誰でも、アカウントを取って、メールを利用することが出来ます。
Webメールなので、メーラーソフトも不要で、すべてブラウザ上でメールの送受信が出来ます。

詳しくは、Googleのホームページを参照してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 16:14

Googleのアプリのなかにある1つのサービスで、フリーで利用できます。


次のブログページをチェックしてみてください。

「たくさんあるさまざまなフリーなメールアドレスの中で私は「Gmail」を強くおすすめしたいと考えています」とありますが、私もそう思います。
http://ryou1024.fc2web.com/01kane_gmail.html

なお、直近で、一部のユーザーのメールが消えた不具合があったようですが、メールソフトのThunderbirdにGmailのIMAPアカウントを設定してやれば、メールをPCにバックアップもできますから安心です。
http://business.nifty.com/articles/topic/110302/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/01/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!