プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田県近隣(秋田、青森、岩手あたり)で良い紳士革靴を扱っているお店ってありますか?
予算は5万程度です。ブランドは特に問いません。
靴専門店でなく洋服のセレクトショップなどでも結構です。
ここでこういうブランドの靴扱ってるよ~というような情報お待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追記



ちなみに、一見さんお断りのお店ではありません(紛らわしい発言でした)

ただ、仙台駅西側の繁華街を外れた街並みにあります

そのショップ、ホムペサイトはありません

電話番号は自分で調べてね

私も、最初は人からの口伝てで店に入りましたが、対応は素晴らしいものでした

足の小さいサイズが売れるショップで、全国からの問い合わせが多いと察しています

私のサイズは、5が基準ですが、そのショップでは買うことできるのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にどうもありがとうございます。
調べてみたところ、全国的にも有名なお店のようですね。
時間があれば是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/03/06 09:24

宮城県仙台市



タマヤフットウェアに行ってみましょう

ジョンロブ、クロケット、チャーチ、大塚、ペルフェット、ガジアーノ

サイズ展開は、そのブランド最小からやっています

ちなみに、山形の靴マニアからの紹介でした と、言えば話は楽に進みます


予算内では、ペルフェット、大塚、上乗せしてクロケットですかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仙台ですね。

>山形の靴マニアからの紹介でした と、言えば話は楽に進みます

このお店は何か一見さんお断り的なお店なのでしょうか・・・。
少し遠くなりますが、行けるようなら行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/03/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!