電子書籍の厳選無料作品が豊富!

>体(命)と来て二のキリがお金ですね?!
 此れはね、両方、神様の物なの!、知らなかったでしょ?
 へらへら笑って私に近づいて来る人!、良く聞いてよ!?
 人間最後の判定が掛かってるの!?、くどいけど、分ってんの?!
 て事で、〇総理、貴方も、ですよ・・?!
 貴方の考え〔日本再生)を教えて下さい、お願いしまーす!?
 

A 回答 (1件)

お金は稼いで持って帰って使わないでこっそり貯めた人の物。

子供に見せちゃ駄目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無駄なんですよ、モラトリアム終了なんです
 カバーして来てやったんですけどね?
http://www.youtube.com/watch?v=up5jmbSjWkw
>こう言うのの為にみんなは税金を払って来たんじゃ無いの!
>人のパソコンまでコントロールしたって
 無線やファイバー経由で世界に情報は広がっているんです!
 リアルタイムとレースは日本政府関係だけじゃ有りませんよ!
 神からの言葉は「仲良く暮らせ!」これがキーワードなんです
 出来ない人はお陀仏なんですよ、証拠所じゃないですよ!
 人間の存在を許しているのは神だからです!
 2:00を回りました、判定進行中さあ・・・?!
 って事で如何ですか?、人殺し以外は良いとは思うけど
 状態犯状態で人が死ねば、罪は問われますよ!
 人助けして、なんぼなのさあー・・
 と言う事でした〔一時シンクロ終了)
 回答有難う御座いました!、パクリでUFOとは情けないし
 お金ぐらい払って下さいよ!

お礼日時:2011/03/02 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!