脱毛したいのですが
脱毛エステだとすぐに生えてくるため、永久脱毛するには医療レーザー脱毛しないとだめだと聞きました。

脱毛というと銀座カラーが有名なのですが、これは普通の脱毛エステになるのでしょうか?

素人な質問ですみませんが、どなたか教えてください!
(宣伝はなしでお願いします)

A 回答 (2件)

医療レーザー脱毛ではありまえん。

エステではそもそも脱毛の施術は禁止されていますので、
エステでの処理は脱毛というよりは除毛となります。

医療機関と比べるとレーザーの出力が全く違います。
エステでの出力は弱く、時間が経てばまた毛が生えてくることが多いのに
対し、医療レーザー脱毛は、出力が高いので一度行えば永久脱毛が可能です。
    • 2

HPを見てきましたが、ごくごく普通のエステサロンです。

医療レーザーは医療機関でしか扱うことができず、そこのお店はエステサロンなので違います。
脱毛に使っている機械も載っていたので見ましたが、ごく普通にエステで使われている脱毛器です。

そこのお店がいいか悪いかはまったく知りませんが、すくなくとも医療レーザーを扱っているところではありません。
    • 0