電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WINDOWS XP のアップデ-トを
実行しましたら

(1)更新をスキャンするを実行しました。
     ↓
!Windows Update エラ-
と ・・・・なり

(2)オンラインサポ-トを利用しようとしても繋がりません

どうしたのでしょうか?
何度試みても 同じなのです・・・・(;_;)
どのようにしたら宜しいでしょうか???
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

リカバリをするか、Windowsを再インストールするしかないです。

    • good
    • 0

私も以前(2002-11-16)同じようなことがあり、このサイトで教えて頂きました。


下記のURLです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=406160
    • good
    • 0

この中に解決方法があれば良いのですが‥



【Windows Updateの関連技術情報】
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
【win Windows Updateトラブル】
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ノートンインターネットセキュリティーなどのファイヤーウォールソフトやXP搭載のファイヤウォールなどを有効にしていませんか?

    • good
    • 0

参考URLのMSダウンロードセンターで該当のプログラムをDLしてみては如何でしょうか?



私は失敗した時にはそうしています。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?l …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!