アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問で申し訳ありません。ミュージックステーションで最後に出た来週のゲストって誰か分かりますか?来週は・・・ってところを見逃してしまって・・・・。

こんな質問で申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Mステの公式HPに放送終了後すぐに出ますよ。


(左にある“出演者ラインナップ”タブをクリック)

aiko 
EXILE
NYC
CHEMISTRY
Superfly
2NE1


以上6組の予定です。
(まれに出演変更・辞退になったり、追加されたりする場合もありますので・・・)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

>Mステの公式HPに放送終了後すぐに出ますよ。

タイミングが早かったのかもしれなかったです。

テレビで来週の出演者のときに「あっ」と思ってホームページを見たらまだ3月4日今日だったんで・・・。

ちょっと早かったってことでした(恥)

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/04 21:28

ミュージックステーションのサイトからです→3/11(金)aiko、EXILE、NYC、CHEMISTRY、Superfly、2NE1とありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

見るタイミングが早かったのかもしれなったです。
今確認したらおっしゃっていますように3月11日になっていました。

ありがとうございました

お礼日時:2011/03/04 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!