プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします!

私は奥二重を二重にしたいと思っています。
でも、二重の線ができても画像のように元の奥二重の線が残ってしまいます。(画像が不鮮明ですみません)

元の線を消す方法はないでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えていただきたいです(>_<)

よろしくお願いします!

「奥二重から二重」の質問画像

A 回答 (1件)

何を使って二重にするのですか??

しばらく二重にしていれば、奥二重の線は消えると思いますが、アイプチなどでする場合は、奥二重の線につられてしまうかもしれません。

ちなみに私は、アイプチを11年くらい愛用しましたが、(メザイクも使いました) 出産を期にかぶれるようになってしまい、年と共にまぶたの張りもなくなり、アイプチもメザイクも使えなくなりました。
常にまぶたを気にしなければならないことにかなりのストレスを感じ、思い切ってプチ整形しました!
金額は2万円で、すっごく怖くて泣きながら手術を受け、術後は恐ろしい顔になりましたが(腫れに腫れて) 腫れが引いたときの幸せと言ったら!
クセの付き方は人にもよるみたいですが、私の場合は手術から4年経ちますが、今でもきれいにクセがついてます(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今はアイテープみたいなのを家にいる間だけ使っています。

手術はやはり怖いので(二重の線も入ってはいるし…)このままどうにかして二重の線のみにしたいんですが…(^。^;)

回答ありがとうございました(^w^)