アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人と東京に行くことになったのですが、諸事情により現地集合になりました。
0:05羽田着の便で行こうと思っているのですが、その時間帯はまだ電車はあるのでしょうか?
また、終電に乗れなかった場合羽田空港に泊まることはできるのでしょうか?

あと、近くの安いカプセルホテルなどがあれば終えてください!

A 回答 (3件)

モノレールは調べることなくないですね。


京急もありませんでした。
バス(京急バス)もありません。
タクシーしかありませんね。

ゆっくりするならせめてカプセルになります。

そこでタクシーで蒲田まで行く(3500円くらい)
カプセルに泊まる(3000円くらい)
が現実的ですね。

翌朝?蒲田なら移動が楽です、JR近辺にするか京急近辺かは
どこに行くかで決めてください。

JRと京急とはちょっと離れています。
初めてならば、迷うかもしれません。

情報は下記を参考にしてください(ホテルはここから予約できます)

http://www.taxisite.com/far/
http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

国際線ターミナルは24時間営業でコンビニやレストランがありますが、


国内線ターミナルは警備員に追い出されるかもしれません。

到着日が平日(土日祝日以外)なら、
京浜急行の最終0:20京急蒲田行きがあります。

1駅目が国際線ターミナル
3駅目が穴守稲荷
http://www.baigetsu.co.jp/
4駅目が大鳥居
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00042/index.html
終点京浜蒲田にネットカフェ(漫画喫茶)があります。

JR蒲田駅西口にカプセルホテルがありますが、京急蒲田から15分くらい歩きます。


よいご旅行を
    • good
    • 0

その時間にはまだ電車は動いていません。



やはり空港内での雑魚寝が得策だと思います。安全ですし温かいし W


宿泊施設もけっこー高いし・・

東京旅行楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タダってのはやっぱ魅力ですよね!

お礼日時:2011/03/06 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!