プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日中国に遊びに行きまして、向こうの友達にIDを教えてもらいましたが使いかたが分かりませんでしたので教えてください
回答の返事は少し遅れますので・・・

A 回答 (2件)

Yahooメッセンジャーはインストールしましたか?



インストールしてあるなら、自分のIDでログインして、
ツール>友達リスト>友達の追加を選び、
「YahooIDで追加」をチェックして”次へ”
教えてもらったIDを入力してメッセージ欄に
コメントを入力しましょう。

相手が「許可」すると、使えるようになりますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。


ヤフーメッセンジャーはyahoo.co.jpからダウンロードできる日本語版とyahoo.com等外国のヤフーHPからダウンロードできる英語版があります。(他にもあるかもしれませんが・・・)。
まずmogurakunさんの中国におられる友人がどのメッセンジャーを使用されているのか確認する必要があると思います。と言うのも日本語版と英語版をそれぞれが使用した場合はお互いのIDを検索する事もチャットする事もできません。
ですから中国におられる友人に確認して同じメッセンジャーをインストールするようにして下さい。
ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(仕事でした)ヤフーにも海外版があるんですね・・・
早速やってみます

お礼日時:2003/09/18 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!