プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必ず4台に1台設定6が入るイベントがあります。今までデータや出玉を見たところガセはないです。
エウレカ 緑南米 リンかけ黄金 を狙おうと思ってるんですけどどれがお勧めですか?また、資金いくらぐらい必要ですか?
エウレカは6の機械割そんなに良くないですけど、1が甘いのと延命で割がちょっと増えるかなと。あと、個人的に好きなんで候補に入れてます。
緑とリンかけは完全に機械割目的です。リンかけに至ってはそんなに好きではありません。

設定を見抜くのにリンかけは時間がかかりそうな気がします。エウレカと南米は割と早い段階で分かるのではないかと。エウレカは難しいと言われてますが、ボナ確率、弱スイカからのART当選、REG赤白、REG1,2正解からのART、そしてART中純はずれを駆使すれば2000回転位で分かる計算です。そして南米はボーナスからのART当選率(ドン揃いなし)、特殊子役とのボーナス重複、ART突入で2000も回せばすぐ分かりそうです。両機種ともに周りの状況を見れば分かりやすいかな?と。
逆にリンかけは設定差があるのが多いですが、どれも結構ゆるやかなので3000回転ぐらい必要かなと。設定判別についてもアドバイスあったら教えてください。

あと、緑南米のARTのSINはずしで左にBAR狙うのって結構技術いりますか?ビタとかは苦手なんで少し不安です。蒼天のSINはずし程度の技術でしたらできるのですが、エヴァ魂のBARとかきついです。他は問題ないです。

A 回答 (3件)

本当に6が入るイベントなら、リンカケor緑しか考えられませんね。



リンカケは自分も嫌いで今まであんまし打っていませんが、ボーナス合算だけでいいと思いますよ。
緑は、弱チェリーからのREG・通常時からのAG突入率くらいで十分かと。

まー、ぶっちゃけ判別しなくてもいいと思いますがねw

軍資金は・・・最低3万は欲しいかも。

>>緑南米のARTのSINはずしで左にBAR狙うのって結構技術いりますか?
要りませんね。普通に上段にDDTすれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、周りの状況と勝率85%以上の機種がほとんどと考えたら、判別とかどうでもいいかもしれませんねw軍資金多くてそれぐらいにしようと思います。6だとしても3万以上かかるならリスク考えて捨てます。
ありがとうございました

お礼日時:2011/03/11 07:35

現在のART機の特徴として6は負けないが大勝ちしにくい機種です。



特にエウレカの場合は、ボーナスは当たるがARTが単発で6で負ける事があるし、設定1で万枚が出る事もあります。(確率は低いですが)

個人的な感想はふつうの設定判別以外にチャンス目のあたりやすさが関係している様な気がします。

あとは運よくART中にボーナスを引き延命をして、長いARTを再度引く。

※店側に良く見られないかもしれませんがゆっくり打って1時間ぐらい様子を見るのも一つの手です。

金額的には2万ぐらいではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆素早くブン回しますが、ゆっくりやって様子見るっていうのも実は良い戦略ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/11 07:36

デビルマンあるならデビルマンがおすすめ。


6も比較的分かりやすいし安定感はハイスペックの中でピカイチ。

ミドリは6でもツボにはまらないと出ないので私なら避けます。

この回答への補足

デビルマンないです(T_T)

補足日時:2011/03/06 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビルマンないんですが・・・他で頑張ります!

お礼日時:2011/03/11 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!