アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年に入ってからある男性と友達以上恋人未満の関係になりました。

このまま曖昧な関係を続けているのはよくないと思い、
「このままの関係じゃ不安だし、ちゃんと付き合ってもらえませんか?」
と伝えました。

それに対し彼は
「他に誰かいるとかじゃないけど、今は仕事が忙しいし付き合えない。
俺が軽率な行動をしたせいでこんな風になってしまいごめん。
このままじゃよくないから体の関係をもつのはやめよう。
嫌じゃなければまたご飯に行ったりしよう。」
と言われました。

私は
「これからも仲良くできたらいいなと思ってるし、またご飯行きましょう。」
と答えました。

男性が友達以上恋人未満から友達に戻ろうっていうのはどういう心境なのでしょうか?

彼に対して、体の関係を持ちたいだけなのでは?と思う部分もあったので、体の関係を持つのをやめようと言われ少し戸惑っています;

A 回答 (12件中11~12件)

恋人未満の関係から友達・・・直訳すると恋人未満の関係て



友達か嫌いか知り合いかの3択しかありませんが・・・・


通常使うのは恋人未満(以下)、友達以上ですけど
    • good
    • 0

恋人未満、なんて素敵な言葉を使っていらっしゃいますが


あえて厳しい言葉をお許しください。

あなたは彼のただのセフレです。

セフレから彼女になる確率は低いです。

セフレのままでもいいんです!
と思うのであればいいと思いますが。

それではあなたが辛すぎるでしょう?
自分が可哀想だと思いませんか?

もうこれに懲りたらつき合う前に体の関係を持つのをやめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A