dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに身体の関係のある男友達(恋人?)がいます。
普段は飲みに行ったり、スポーツ観戦したり、お茶したりして帰るだけですが、
月一くらい旅行に連れてってくれるのでその時だけエッチするみたいな感じです。
一応体裁で?彼女と言われますが、たぶん同じ関係の人が他にもいるなぁと感じています。本人はいないと言うけど^^;
おもちゃを失いたくない子供みたいなものかなと。
このまま身体の関係があると情が入ってきて苦しくなりそうなので、そうなる前に今の関係を終わらせたい。
でも人として、友人として好きだし気も合うので縁を切ってしまうのではなく、そうなる前の関係に戻りたいです。
飲むだけの女友達もいる人なので、わたしもその立場になりたい。
『そんなやつ縁を切れ』と思われるかもしれませんが、
英雄色を好むと言うか^^;
あれだけの立場があれば女好きも
仕方ないかなと、だけど友人としてならそんなこと何の問題もなく本当に尊敬しています。
彼の方はどうかわかりませんが、元々エッチする日は少ない&一緒に飲んでる時は
いつも大盛り上がりで楽しいので、そのまま友達でいてくれるのか、エッチできないなら会うことは無駄と思うかはわからないです。
身体の関係は他の子とも持てるので、そこには固執してない、人間的にもわたしのことを慕い尊敬してくれているように感じています。
この場合 友達に戻りたいと伝えた方がいいのか、エッチしないといけない状況の誘いだけ断り続けてみるか
どうしたらいいか悩んでいます。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそれが一般論でしょうね^^;
    てことは友達になろうと伝えるより、その部分はうまくやり繰りしながら仲良くしていくしかないかな。
    いつも思うのですが、富裕層のそれなりの年齢の方を見てきましたが、必ずしも身体が最終目的ではない気がします。
    あわよくばはあると思うので、ないと言ってしまうとつまらないのかもしれないけど、話してて癒される 楽しいとかってあるんだと思います。
    銀座のクラブとかそんな感じでした。
    ただ一度その関係になってしまうと、
    飲むだけで満足してた関係に戻ることは難しくなるのかな。
    相手にもよりますね。
    少し様子を見てみます。
    ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/02 01:38

A 回答 (5件)

天国君です。



読んでいて意味が解りませんが、貴方が決める事が出来るのは
お付き合いが友達程度ならそのまま継続してセックスを拒否
すれば良いだけではありませんか?

>たまに身体の関係のある男友達(恋人?)がいます。

この関係は、打算的で恋愛未満のセックス友達だと思います。
貴方の側からすると、どうでもいい関係ですね。

男性の側から考えると、都合の良い女性が都合の良い時に
セックスをさせてくれる訳ですが、お金がかかりませんから
好都合だと思っていませんか?

また、腐れ縁なんて恨みごとも無い訳ですから、自分の好きな
女性には優しく、その隙間に貴方とセックスするが、都合の良
い時期にポイと捨てても問題ないんですから貴方に飽きるまで
関係を続けると思います。

なので、貴方に無理を言ったり、責めたり、執拗にはしないと
思います。暇潰しが出来れば良いので優しく、貴方に逆らわない
様な態度を取ればこんなに簡単な相手は居ないと思われています。

ここで、注意をしなくてはいけない事は、貴方の情が移って私は
とっても好きなのに?なんて事を決して言わない事です。

元々、契約セフレの感じですから、都合の良い女が我儘いっても
嫌になればその時点で音信不通に成る事を覚悟すれば良いだけです。

文面で判断すると、貴方は非常に賢い方ですから、そんな事は百も
承知だと思いますので、今更、友達になれるでしょうか?なんて
質問は可笑しいと思います。

結論を言うと、貴方の責任でお好きな様にしても全く問題がないと
思います。ですが、セックスを断ると貴方とお付き合いするメリット
が全くありませんから別れが早くなり、友達関係が成立するとは
思えません。

男性は、メリットの無い女性にはお付き合いをしません。

付き合う相手は、結婚相手か?遊びか?の2つの選択肢しかありません。
なので、中途半端は考えない方が良いと思います。
    • good
    • 4

女性です。

飲みに行ったりスポーツ
観戦したり普段は一緒にいて楽しく
過ごせて月一で、旅行って大切に
されているように感じましたが…


セフレってエッチするだけの仲で、
家かホテルで会ってその場で解散って
イメージでしょ?

セフレとは違いますよね?

エッチだけをしない方向で、って
彼は何故か分からないし困惑する
でしょうからあなたが思っていること
をそのまま伝えたらいかがですか?

エッチをすると情がうつりそうだし、
でもあなたとはずっと仲のよい友達で
いたいのです。と…

あなたの表情から本気度が分かる
と思うし後は彼の意見を待ってみて。
    • good
    • 0

浅いねぇ。

男って先を見るんで、セフレにするってことはどこかで失格なのよ。だから順番を踏まない。身体から入れると信じてるのは、女だけ。英雄が色を好むのは本能。それは、腫を残すこととしてする。だから英雄はあちこちにちゃんと子を残してるのよ。子を残さずにするってことは、やっぱり人としてみていない、友達だったけど、もうどうでもいいやと思わないと手を出さない。
で、数を重ねると女って、抱かれると離れられなくなることを知るんで、上に立つことが容易くなる。男は余計に覚めるのよ。「セフレ」という言葉の響きだけで、おしゃれなように振る舞うのは、結局自分の旬を開花させずに、成り得ない身体で過ごしているだけのことで、男にとっては得だけど、女にとっては得はないものなのだよ。
おもちゃと言っていい気なつもりだけど、セフレが対等な関係と思っているなら、大きな間違いだ。ここでも、セフレから本気になりたいってのは全て女の質問。男はフラれてから「本気のつもりだったことに気づきました」なんて、気づかないことで自分のプライドを保とうとしている。
男と女は根本的に生き物が違うことは知っておきなよ。ライオンの子殺しのように、根絶やしにできる切り替えを持つんだぜ。
    • good
    • 0

無理無理。

もう穴としか見てない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短絡的ですね^^;
人間関係も男女関係もそんなに単純なものではないと思うけど、そう言う関係しか築いてこられなかったのかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/02 01:39

セフレですよね。


と言う事ならば、最終目的は一つですのでストレートにそこへ行くと直ぐに嫌われたりするので、飲みに行ったりスポーツ観戦、
お茶したりと言うのは最終目的の為のプロローグでしょう。
ストレートに言えば調教されていると言う事です。
ですのでセフレから普通の友達に戻ると言う事は、相手の目的視野から外れると言う事でしょうからギクシャクするでしょうね。
そして最終的には捨てられる。
と言う結果が待っていそうですから、見切りを付けて別れる事でしょう。
曖昧な態度ですと、どうせまた同じ状態になるだろうと思われて調教されるだけでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A