「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は、高価ではありませんが、
真珠やパワーストーンなどのアクセサリーを
厄払いなどの為に結構買っていましたが、
何年もタンスにしまったまま使用する事もない為、
処分しようと思ったのですが、
ゴミにポイとは捨てる事は出来ず、
かと言ってリサイクルショップに売る程のものでもないので、
処分に困っています。
詳しい方いらっしゃいましたら
お教え下さい。

A 回答 (3件)

誰か欲しいと言ってくれる方に渡して下さい。


必ず渡す前に、浄化をしっかりして下さいね。

譲る相手がいなければ
浄化をしてから感謝をして、あまり汚れのない土(掘り返される事がないような場所・人があまり出入りしない場所)にかえしてあげて下さい。
その場合はゴムや金属類を外して石のみを埋めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

今は余震が続いているため、

もうしばらくして落ち着いたら、

静かな山の土へ返してあげたいと思います。

お礼日時:2011/03/22 09:11

フリーマーケット。

    • good
    • 0

誰かに上げる。

。。。

上げる人がいなかったら、近くの小中学校に行って寄付する。
「バザーに使ってください」と言って。

きっと喜ばれると思うけどなぁ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!