アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の月曜に新宿へ行きます。その時に彼女と一緒に結婚指輪を見たいです。気に入ったのがあれば買いたいです。

お勧めのお店を教えてください。僕はシンプルなのが希望です。彼女の希望は、言葉で表現すると難しいのですが指輪自体がまっすぐではなく交差してると言うか。指輪詳しくないので説明できません、すみません。

デザインは置いておいてもよいので、お願いします。ゆっくり見られるところがよいです。

A 回答 (4件)

「MIKIMOTO」がお奨めです。


色々な品が揃っていると思います。
伊勢丹、三越、高島屋、小田急百貨店
の中にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。小田急なら行きやすいです。 行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/09/17 22:13

ご婚約おめでとうございます。



私も新宿の伊勢丹で買いました。
もし、交差しているもの等凹凸のあるデザインの物にした場合、汚れが溜まりやすいので特にアフターケアのしっかりした所で買うことをお薦めします。
自分で洗浄剤などを使うより、お店に頼んだ方がやっぱりキレイになりますから。小さなキズくらいなら磨いて消してくれます。結婚指輪は年中無休で着けているものなので、意外に汚れたり傷ついたりするんですよ。たまには指輪も気分もリフレッシュということで、クリーニングやサイズ直しに預けても心配ない所が良いです。

末永くお幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
アフターサービスも大事ですよね。

新宿伊勢丹の何と言うお店でしたか?宜しければ教えてください。

お礼日時:2003/09/17 22:57

No.1のkotokoさんも薦めていらっしゃるMikimotoです。


海外のブランドのような派手さはありませんが、シンプルでラインがキレイなので、毎日着けているには良いかな・・・と思って決めました。表面に石や刻印の入っていないもが欲しかったので、ラインの美しさ勝負です(^_^;)
でも、伊勢丹オリジナルなんかも良いものありましたよ。
デパートの中のショップは色々なブランドを比較して選べるから良いですね。単独のお店に入ってしまうと(ましてやカップルで・・・)、店員さんのマンツーマン攻撃にあってしまい、買わずには出づらい雰囲気にされてしまいますから。
さっき、ホームページを見たらジュエリーショップ・ブライダルリング・コレクションというコーナーがありましたので、参考URLに入れておきます。写真や価格も出ていました。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …

この回答への補足

書き忘れました。
伊勢丹オリジナル、MIKIMOTO、NKAWAが良いですね。気に入りました。彼女が何と言うか分かりませんが・・・。見に行くのが楽しみです。
ありがとうございました。

補足日時:2003/09/18 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
参考URLも見てみました。シンプルで良さそうなのがありますね。

おっしゃるとおりお店に入って買わずに出られなくなるのは困るのでデパートで色々見てみます。
伊勢丹には行きたいと彼女にも言ってあるので見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 21:22

度々失礼します。

結婚指輪だけではないのですが・・・。

「伊勢丹ブライダルクラブ」に登録すると指輪も15%offになるようですよ。もし、伊勢丹で気に入ったのが見つかったら、購入前に登録すると良いかもしれませんね。詳細を調べたわけではないので、どの程度の利用価値があるのかは分かりませんが。

私の時にも、こんな制度あったのでしょうか・・・定価で買ってしまった (-_-;)

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
割引は魅力ですが、そのあとの売り込み(DMとか電話でとかで)がちょっと心配です。そんなにちょくちょくいける距離でもないんで。(今回は別の用事で行くのでついでにって感じです。)

指輪2つで1万円以上安くなるのはやはり魅力ですが・・・。

お礼日時:2003/09/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!