プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケータイの待ち受けにするなら、誰がいいですか?

理由もあわせてお答え下さい。

1、深田恭子さん。

2、綾瀬はるかさん。

3、草彅剛さん。

4、堂本剛さん。

また、あなたのケータイの待ち受けは何ですか?
合わせてお答え下さい。

A 回答 (2件)

2、綾瀬はるかさん。



実はこの人知らないんだけど(検索は出来ますが)多分この中で一番若くてかわいい。

現在のケータイの待ち受けは、数年前の娘が風邪引いてソファで寝ていた時の天使のような寝顔です。送れば小悪魔の娘も、寝てれば天使。
    • good
    • 0

私も


2の綾瀬はるかさんです。

その中では一番かわいいと思います!!

私は、AKBの北原里英ちゃんという子のです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!