dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケットモンスターブラック・ホワイトで・・・

モンジャラのたまごをつくろうとしているのですが…

たまごわざの「リーフストーム」と、そのうちおぼえる「げんしのちから」の2つの技を、生まれた時点で覚えているようにするにはどうすればよいのですか??手順を教えてください

.

A 回答 (2件)

「リーフストーム」と、「げんしのちから」の両方を覚えた♂の、

タマタマ、ナッシー、モンジャラ、モジャンボ、チコリータ、ベイリーフ、メガニウム、
のいずれかのうちと、「げんしのちから」を覚えた♀のモンジャラ又はモジャンボを預けると、「リーフストーム」と、「げんしのちから」の両方を覚えたモンジャラが生まれます。
ちなみに、それ以外の技は基本的に親の♂が覚えていて、モンジャラも覚えることができる技を覚えます。
    • 0

「リーフストーム」と「げんしのちから」を覚えているモンジャラ♂と「げんしのちから」を覚えているモンジャラ♀を両親にすれば、生まれた時点で「リーフストーム」と「げんしのちから」を覚えているモンジャラが生まれるはずです。

レベルアップで覚える技は、両親がともにその技を覚えていれば、最初から覚えた状態で卵からかえります。
    • 0