プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月くらい前の固定電話の発信履歴は調べることはできますか?

いつ電話してるかどうしても調べたいんです。
教えてください。

A 回答 (4件)

電話の発信履歴は



携帯・自動車電話は「料金明細書」と共に来ますが、
固定電話のは「通話(通信)明細内訳書(itemized Report)として毎月送られてきます。

で、私が此れを申し込む前に履歴を知りたかったときには電話局へ申し込みましたら、回線の契約場所へコピーを送ってくれました。当時は無料でした。

今も三ヶ月は料金の関係で保存して有ると聞いています。

電話局へ・・・116で聞いてみるか、直接に電話局窓口へ行くと教えてくれます。身分証明書を持っていくのを忘れずに。ただし、自分名義の電話のです。
他人のではないですよね。
    • good
    • 4

通話明細を記録する事に同意していない場合に、


NTTに記録は残っていません。
明細を送ってもらうサービスにはいっていなければ(多分入っていないから問題になっているんですよね?)
無理ですよ。
    • good
    • 1

三ヶ月前迄は名義人がNTTに言えば出るとおもいますが

    • good
    • 1

電話の明細(履歴)サービスを申し込んで無い場合、出してくれないような事を聞きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています