プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳の上の髪の毛あるじゃないですか?

あそこだけを坊主みたいにする髪型あるじゃないですか?

例えば クローズの小栗旬みたいな

小栗旬みたいに周りの髪はあまり長く残したくないです


あれって何て言う髪型なんですか?


あと あの両サイドを坊主にする髪型ってトップと後ろはどんな感じに残す方法があるんですか?

あと丸顔の僕があの髪型をしても似合いますか?


宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

ブロックを入れてくださいと言えばいけますo



両サイドに入れるのツーブロ(ツーブロック)ですo

トップわ短い髪型のウルフカットなどがいいと思いますo

後ろわそんなに気にしないで
襟足だけ少し残して
いやであれば切り過ぎない程度がよいかとooo

ちなみに自分も丸顔なんですが
ブロックを入れるのわ似合わないかもですooo

もみあげがなくなって軽くなり男らしさが出るのは
大きなメリットですが
ブロックを入れてから伸びてくるとものすごく中途半端になってしまいます汗

まぁ参考になればと思いますooo
    • good
    • 0

サイドのみ刈り上げって言って通じると思います。

正式名称というのは無いような・・・
女性だと刈り上げボブとかいうのがありますね。

ここに男性編サイドのみ刈り上げの写真と説明が載っています。
http://allabout.co.jp/gm/gc/195186/

トップと後ろはいろいろあって、特にこれというのは無いと思います。
アシンメトリーなんかが今の流行ですね。
http://www.sohjiroh.com/tags/2009/03/06/6/0-9.html

丸顔の方でも似合うと思いますよ。
逆にこの髪型だと面長に見えるようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!