プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代までの女性、ただし容姿は、世間一般でいう相当なブスです

40代から50代までの女性、ただし容姿は、世間一般でいう相当な美魔女です

性格、等は全く抜きでお考え下さいね

あなたなら
究極、どちらとお付き合いしますか???

幅広い年代層の方に、お答えいただければ幸いです

A 回答 (6件)

同伴させるのであれば美人のほう、


セックスの相手としては若いほう、

それが一般的な選択基準かもしれないです・・・・
    • good
    • 3

いざ、ベッドに入ると



20代までと40代以降では
天地の差があるので
20代を選びます。

服を着ている時の外見は下着などでいくらでも繕えますが
実際、残酷なくらいに身体の張りが全然違うので
絶対に20代が良いです。
    • good
    • 1

私自身17歳から60歳までとストライクゾーンはかなり広いです。

その中では、やはり綺麗なほうですね。どちらとも、体の関係が有るなら、具合の良いほうかも知れません。大差なければ綺麗なほう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスなストライクゾーンで、有難うございます^^

お礼日時:2011/03/09 14:21

40代から50代までの女性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます^^

お礼日時:2011/03/09 14:19

40歳の美女ですね、まちがいなく、若作りしてもらいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます、美魔女たちの励みとなる、と思います^^

お礼日時:2011/03/09 14:18

どっちも選びたくないけど、どっちかなら、後者ですね。


30代男性より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

究極で。。。有難うございました^^

お礼日時:2011/03/09 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!