アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かんたんデザイン工房でディスクレーベルを自作し、さぁ、保存しよう、までいったのですが、保存方法が独自の拡張子「.cdc」で、Jpegとかに保存できません。

現在使っているPC(かんたん(ryがインストールしてあるPC)からはディスクに印刷できる機能の付いたプリンターに接続できません。(インストールしてありません。)なので、他のPCからやろうと思っていたのですが、このような状態なので、どうしようか、と思っています。

Jpegなど、普通の画像ファイルに保存する方法や、変換する方法、他にもこうすれば?というのがありましたら、ご協力おねがいします。

A 回答 (1件)

保存しなくてもデザインやレイアウトが決まったらそのまま印刷って手順になるんじゃないでしょうか。

保存形式がそのソフト独自の拡張子しかないのは、後で再編集とかする時のためだと思います。
(汎用性の高い保存形式(jpgなど)で保存してしまったら後で編集出来なくなる)
    • 0