dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、一ヶ月半の女の子のママです。

プレイマットの購入を検討していますが、どれがいいか迷っています。
SASSYやTINY LOVE、フィッシャープライスなど、オススメを教えてください!
それぞれの違いなんかも教えて頂けると嬉しいです^^

A 回答 (1件)

メリーみたいにおもちゃは回りませんし、ねんね時期が終わったらマットだけの使用もできますし、

3つともあまり大差はないと思います。(私はフィッシャープライスを持ってます)

SASSYはipodで音楽を再生できるみたいですね。
予め内蔵されてる音に飽きたら、子守歌などをそこから流すって言うのも良いかも。
ただ、アマゾンのレビューとか見るとあまり音は良くないみたいですが(笑)

タイニーラブは「タイニープリンセス」っていう女の子バージョンのジムもあるので、
せっかく女の子であればそれを買うというのもありですが…。

あとは親の好みや置く部屋のインテリアとの調和などで決めてしまってもいいと思いますよ。
私はあまり色がどぎつくないって理由でフィッシャープライスにしました。
    • 0
この回答へのお礼

結局、見た目の好みからSASSYにしました^^
子供も目をキョロキョロさせて興味津々みたいで買って良かったです。
回答、ありがとうございました!