プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の休みにピザ半額券を使ってアオキーズのポテトスペシャルLを買い、週刊誌を読みながら食べていましたが、食べながら読むなといわんばかりに週刊誌の漫画にピザをやけ食いするシーンがありました。
いつもはこれを一人でほぼ平らげていたのですが、この日は2きれほど残してしまいました。
これに限らずこの週見ているアニメのうち2つの番組でピザのネタが出てきました。
で、この質問に至りました(笑)

1 あなたの好きなピザはどこの会社のなんというピザですか?

2 同じ味でも飽きずに何きれ位食べますか?

3 ピザ屋のメニューにお勧めがあれば教えてください。

4 ピザに関する話が何かあれば教えてください。



 

A 回答 (2件)

こんばんは。



1.ピザーラ

2.ミックスピザ

3.海の幸ドリア  たぶんまだあると思うのですが・・・

4.タバスコかけすぎて・・・泣いてました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

タバスコってすごく辛いですよね。ドリアも私は好きなのですが、アオキーズにはなかった気がしたので、一回ピザーラ買ってみましょうか。

先ほどの地震、無事で何よりです。

お礼日時:2011/03/11 17:43

1.ドミノの薄いクラストタイプのベジタリアン。


2.ラージサイズで4きれ。
3.アンチョビーが乗ってる奴。
4.ピタパン買って自分で作った方がおいしいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分で作ることもできるのですか。私も今度作ってみようかと思いました。

先ほどの地震無事で何よりです。

お礼日時:2011/03/11 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!