アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの曲かはわかりませんが、知り合いに何かのCDで聴けると教えて頂いたのですが、
なかなか見つかりません。もしくはカバーはまだ存在しないのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

もしかしたら野口五郎プロデュースした、物まね芸人さんが歌っているCDのことなのかもしれません。


このCDはショップジャパンでしか買えないのですが、disc3「川の流れのように編」でどなたかが徳永さんの物まねで歌ってた気がします。

ニューカバー~NEW COVER~
http://www.shopjapan.jp/goods/NCV01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど、こんなCDが出ているのですね。
大変参考になりました!

お礼日時:2011/03/11 12:18

No.1です。


すみません、勘違いしていたようです。
美空ひばりさんではなかったですね…。
次のアルバムにでも出るのでしょうか?
ホント、ゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!回答ありがとうございました!
1~4も聴いてみますね!

お礼日時:2011/03/11 12:17

1~4の収録内容を確認しました。


No.1さんのおっしゃる
「時の流れに身をまかせ」 (作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし)は「テレサテン」です。
「美空ひばり」の曲 徳永英明カバーで発売されているものはないと思います。

「川の流れのように」を歌われたらどうなるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!テレサテンさんのカバーも歌っているのですね。
参考になりました!

お礼日時:2011/03/11 12:16

「VOCALIST4」の最初の曲が「時の流れに身をまかせ」です。


「VOCALIST」の1~4まですべて持ってますが、良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!