電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳のOLです。

34歳の彼氏が避妊(コンドーム)を嫌がったことで悩んでいます。

彼は、生で挿れて、外出し派。
今までは彼女もそれを許して、そうしてきたんだと思います。

着けてくれない彼氏は初めてで驚いたこと、
着けてといったら傷つくかな?など考えて、初めは言えなかったのですが、
「ちゃんと着けたほうがよくない?」と言ったところ、(ホテルでゴムがある状況)

彼は 「なんでそんな悲しいこと言うの?!」 と怒ってしまいました。


初めに言わなかったことは私が悪い。後から言ってごめんね。
でも、真剣に考えているからこそ、ちゃんとしたほうがいいと思った。
あなたも、私を大事に思ってくれてるなら、言えば着けてくれると思った。

と一生懸命に説明したのですが、彼は

「そんなこと言うのはお前の気持ちが冷めたからだ!
遊びの女ならデキても困るから絶対つけるけど、そんな付き合い方してないんだから、
デキたらデキたで仕方ない。
大事にしてないのはどっちだよ!」

と怒りが収まらず。

いつもカッとなると酷いことを言われるので、
「ごめんね。嫌なら着けなくていい。」と謝ってしまいました。(後悔しています)

彼は、
「もういい。お前の気持ちがよくわかった。(悪い意味で)
お前の言ってることは正しいよ。
マトモなこと言ってる。しっかりしてていいんじゃない?」

と怒ったまま。

その後、着けずに挿れてきて、
「いいの?そのまま挿れちゃったよ?」
と意地悪く言われて、悲しくて仕方がありませんでした。


彼は愛に溺れて冷静な判断ができないような女を可愛いと思うんだと思います。
マトモなこと言えちゃう冷静な女は可愛くないんでしょう。

考えの違いから何度もケンカしてきたので、このことで、
「もうだめだ。別れよう。彼が大事なのは私じゃなくて自分だ。」と思っていたのですが、
朝になると彼はすごく優しくなって、「望みどおりにする。」と言い、
寂しそうに「捨てないで」という感じ。

ケンカをして酷いことを言い、その後は優しくなる。いつもその繰り返しです。

付き合いたてのころ、彼は「デキちゃった結婚は絶対にしたくない」と言っていて、
まじめな考えの人なんだなと思いました。
「こう言ってたでしょ?」と言うと、彼は「え?俺そんなこと言った?」と
覚えていませんでした。それもすごくショックでした。


彼は私との結婚を考えていて、私もそう思っていましたが、価値観のずれを感じ、別れたほうがいいのかと悩んでいます。
避妊についてもですが、彼は自分の思い通りにならないと嫌なタイプで・・・。
私にも悪いところがあるのは承知なのですが・・・。

ご意見きかせてください。

A 回答 (15件中11~15件)

ああ、そういう無責任でガキなお子ちゃんとは


さっさと別れたほうがいいと思います。

要は相手の立場に立って物事を考えられない。
その一言につきますね。

言うべきことはちゃんと言わないと、
後で困るのは女だけなんですから。
そういう男はいざとなったら
すたこらさっさと知らぬ存ぜぬを通して逃げますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さん
そうですね。
しっかり結婚を考えてくれているようですが、いざというときに困るのは女の私なんだから、
自分をしっかり守らないといけないですね。
今後のことをしっかり考えようと思います。
「相手の立場に立って物事を考えられない」まさにそうだと思います。
一度話せば、分かろうと努力してくれるのですが、自分の思考の範囲外のことは
パニックになってしまうようです・・・。

お礼日時:2011/03/14 10:19

34歳でもバカはいるんだなぁと感心しました。


生でセックスさせてくれる彼女ですから、逃がしたくないのは良く分かります。
お付き合いを続けるのでしたら、早めに結婚してあげましょう。彼氏さんは世間体を気にしているようですから。
確実に不幸せになりそうな気がするので、私の友人なら絶対おススメしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arasaraさん
回答ありがとうございます。
確かに年齢の割りに子供っぽい考えが多いと思います。
私も、友達には賛成されていません・・・。
しっかり今後を考えようと思います。

お礼日時:2011/03/14 09:48

別れた方がいいかと悩むぐらいでしたら、


ゴム着けた方がいいですね。

ゴム着けても感じ方も変わらないならば、着けてもらった方がいいですよ。

結婚考えてるんならば、外出しで、奇跡的に出来る子を喜びましょう。

この回答への補足

rakuren2011さん すみません、お名前間違えていました・・・。

補足日時:2011/03/14 13:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rakurer2011さん
回答ありがとうございます。
感じ方は・・・着けても気持ち良さそうにイってました。
初めて「着けて」と言った日だけ、「ぜんぜん気持ちよくない」と
言っていたので、精神的なものも大きいのかもしれないですね。
私も、まだ妊娠を望まないうちはきちんと着けてもらうようにします。

お礼日時:2011/03/14 09:46

あなたもある程度気付いておられるみたいですが


彼が一番大事なのは自分です。

「出来ちまったらその時は仕方がない」
ってのは最高の無責任ではないですかね?
その後それがあなたの人生にどれだけ影響を与えるか、
なんて考えてないのでは?
避妊は相手に対する思いやりでもあります。
それがそんなんじゃ・・・・。

その彼氏と付き合ってると、先々苦労するタイプだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YZOUさん
回答ありがとうございます。
そうですね。普段はすごく優しくて、私のために尽くしてくれる感じなのですが、
ケンカをした時などはやっぱり自分のことしか考えてないように感じることもあります。
「出来たら仕方ない」は確かに無責任ですよね。
「どうして避妊が必要なのか」ということを、あまりわかっていないのかなぁ・・・
と思ったりもしたのですが・・・その後、着けようとしてくれますが、
慣れてない為か忘れることも多いです。
確かに苦労は多いかもしれないですね。
よく考えて見ます。

お礼日時:2011/03/14 09:41

性に関する正しい知識の欠落。


女性に対する尊敬と優しさの欠落。
彼は自分の思い通りにならないと嫌になる性格。

この3つだけで充分に酷い男だと思いますよ。

別れた方が良いと言うよりも、付き合っていること自体が奇跡だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sayapamaさん
回答ありがとうございます。
そうですかぁ。確かに、その通りかもしれないですね。
今後の付き合いをしっかり考えようと思います。

お礼日時:2011/03/14 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています