アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。

既婚の男性に質問です。

奥様以外の女性の事が気になったり、好きになった事はありますか?もし本当に好きになったら、簡単に手は出せないものですか?

私は、既婚男性(妻子アリ)と仲良くしてて(ただ一緒にゴハン食べたり、話すだけで手も触れたことナシ)前にメールで『話するだけで楽しい。癒される。こんな気持ちは久しぶり。可愛い。好きかも…etc』など言われた事があったので、下心もあるように思えなくて…どういう心理なのでしょうか…?

A 回答 (4件)

軽率な行動は慎みましょうね。


男性は女性を口説くのが仕事のようなものです。
それは既婚だろうが独身だろうが関係ありません。

あなたが毅然としてお断りすれば
あなたが傷つくことも
彼のご家族を傷つけることもありません。

自分の人生の責任は自分で取りましょう。

人を傷つければ、いつかそれが自分に
または将来自分が大切にしたい人たちに
降り掛かって来るものですよ。
    • good
    • 0

もちろん下心の固まりです。



それはそれで当然の事で普通です。

でもいまは
「もしも性交してしまったら、やばいのではないか…
~妻子を捨てて責任取ってくれ~等という事態にならないだろうか…」
と思っているところです。

ですから
「私は奥さんがいても良いわ。あなたの家庭に一切近寄らないし
絶対に秘密厳守で、あなたのプライベートには一切関わらないわ。
あとはあなたの思うままに私を好きにして良いわ」
と言えば
すぐに男女の関係になれます。

男ってそう言うモンなんですよ。

それが男の弱さです。
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


単純に、お友達として好きって事と理解しましょう。
手も触らないんでしょ?
今の関係で、かまわないんじゃないでしょうか?
貴女が動けば、何かあるかもしれないし、何も無いかもしれないですよ。
奥様とうまくいっているのであれば、手を出す事も無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござぃます。

私的に一番しっくりくる感じでした。

お友達としてこれからもずっと付き合って行きたぃと思ってぃるので、あまり考えずこれからも接して行きたぃと思ぃます。

お礼日時:2011/03/12 18:31

私の経験から申しますと、下心アリですね。


これからも一緒にご飯食べるだけでよければ・・・
って言ってみて、反応を伺うのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!