dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TSUTAYAの公式Twitterアカウントより「テレビは地震ばっかりでつまらない、 そんなあなた、ご来店お待ちしています」…こんなコメントをするTSUTAYAをどう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは


モラルがないですね。
    • good
    • 0

神戸が地震の時は、関東がそんな状態でしたよ。



モラルが無いと騒ぐ人は居なかったですし
    • good
    • 0

蔦谷に限らず、マスコミや国もそうですが、一人がおかしな事をして、その会社や国がおかしいというのは、何かおかしい気がします。


例えば、***大学の**が*した。だから、***大学は*する人ばかりである。
というのはおかしいという意味です。
もちろん、その後、会社組織としてそれを擁護するのであればこの限りではありません。
    • good
    • 0

これは「モラル」の問題なのか?


 思っていても口に出しちゃいけないことを言ってしまうのは
「モラル上の問題」なのか?

 全国民が 「テレビはじしんばかりでつまらない」と モラル上 思っちゃいけないのか?

「節電せよ」と言いながら どうでもいい番組を続ける放送局はどうなんだ?

TUTAYA より やり玉にあげないといけないところは もっとたくさんあるだろう。
    • good
    • 0

全く非常識で不謹慎なコメントですね。


謝罪すべき内容でしょう。

集客に躍起なのは分かるが、他のアプローチもあるわけだし。
こんなコメントする人間の顔が見てみたいです。
この話が本当ならば、はっきり言って許せません。
2ちゃんねる等の巨大掲示板で意見を募ってはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お店じゃなかったら明らかにおかしい。

常識外れ。
ただtsutayaはなるべく多くの方にビデオを借りてほしいという商売だから、こういう宣伝してしまうのはしょうがないと言えばしょうがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!