【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ALIEXPRESSで購入したい商品があるのですが、どうすればよいか分からずにいます。

ある輸入代行の業者さんに依頼してみても
「中国のショップだから無理」
と断られてしまいました。
理由としては、全部英語で表記されているけれども、ショップ自体が中国にあるので、アメリカに出店しているショップでないと対応が難しいから、だそうです。

今考えているのは、
1:中国のショップでも引き受けてくれる代行業者を探す
2:自分でやるしかない
の2つです。

なるべくなら、1番の手段をとりたいと考えていますが、どうにもならない場合には…2番も視野に入れないといけないかなと、思っております。

皆様が僕の立場ならどうされるのか、是非ともご意見をご回答を頂戴したく思います。よろしくお願いいたします。

購入したい商品の名前は、「4pcs (6&7&9&11)magic cube ,25%deal ,best quality,cheaper price 」で、
そのページのURLは、
ttp://www.aliexpress.com/product-fm/427747336-4pcs-6-7-9-11-magic-cube-25-deal-best-quality-cheaper-price-wholesalers.html
です。
いわゆるルービックキューブのようなキューブパズルなのですが、中国系のショップでしか見かけないのです。重さは2.5キロ、サイズは30cm四方です。

以上です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大して難しくないので、ご自分で買われてはどうでしょうか?

Aliexpressは、最終的に業者に支払うのは商品を受け取ってからになります。
私もAliexpressに登録してるサプライヤーさんからも
ただトラブル時の対応は色々と面倒ですけど。

商品価格的に、ちゃんとあちらの業者が申告してると関税がかかりそうですね。
でも経験上、あちらから送ってくると安く商品金額申告してくる場合が多いので何とも言えませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがございます。参考になりました。自分で購入することも検討してみます。

その商品を見かけた人を捜した方が早くはないか?いまどき一カ所で販売していることはあり得ないので、写真を見せて、知っている人がいないか聞いてみよう。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。