dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SoftBank005SHを使っています。メモリーカードに電話帳をバックアップしようと暗証番号をデフォルトの9999を入力したのですが、違います となります。自分で変更したことはないのですが、

A 回答 (2件)

”9999”でなければ…



御自身で変更したことを忘れているのではないでしょうか。
身分証明書を持ってSoftbankショップへ持っていけば、
デフォルトに戻してくれると思います。

因みにmicroSDへのバックアップ時は、ロックNo.ではなく
操作用暗証番号を入れるようですが、そちらは変更、若しくは、
入力していませんか?
※ロックNo.のデフォールトが”9999”の筈ですが…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。SoftBankショップでリセットしてもらえました。自分では絶対に変更していないんですよ。またリセットしてもらうとき、ショップでもなかなかうまくリセットができなくて、1時間くらい作業していました。
とにかくもとに戻って良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/15 14:23

005SHを契約したときに、契約書に暗証番号を書きませんでしたか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!