電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯電話のWEBで、着メロを買おうと思い、暗証番号を入力しました。
しかし、「次画面が表示できません。(REP268)」て出て、次に行けません。
暗証番号は絶対間違っていません。
また、初めの2回はうまくいきました。

これは携帯電話会社側のトラブルか何かなのでしょうか。
今日機種変更したばかりなので、気になります。

ちなみにvodafoneの「T-010」です。

A 回答 (3件)

わざと間違ってみました。


「暗証番号の入力に誤りがあります。」と「再入力」のボタンが出ました。番号じゃなさそうですね。端末側のエラーかも知れないですね。

157だと通話料なしで調べてもらえますが、機種変してすぐというのがご心配でしたら、ショップへ行かれるのがよいと思います。
    • good
    • 0

ボーダフォンショップに行って相談したほうがいいかもしれないです。



どのサイトもダメとなると、機種に問題があるかもしれないですから。
    • good
    • 0

サイト側のエラーでしょう。


携帯電話には問題ありません。
音楽のインプットが出来てないとか。
因みに、課金対象にはなっていません。

この回答への補足

特定のサイトではなく、いくつかのサイト(全て着メロサイト)が全部ダメなんです。
この場合、Vodafoneに連絡したらいいのでしょうか。

補足日時:2003/10/10 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!