dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSP1000をオークションで売りたいのですが何円くらいで売れば良いのでしょうか?
(箱なし、充電器なしです。)

A 回答 (4件)

2000円ぐらいなら売れるんじゃない?


ここで書くと規約違反になるような用途には最適ですから
その手のマニアには需要があるはずです
安価な充電用のケーブルも売ってるから問題ないでしょ
    • good
    • 0

ここで聞くより、オークションの出品、落札間際の金額を見れば相場はわかると思いますけど。

    • good
    • 0

もし買うとしたら…、








200円なら出します。

充電器無しなんて、使い捨てカイロと同じようなもんです!(^_^;)
    • good
    • 1

箱ならともかく充電器なしは価値はないでしょう。

というより多分誰も買わない
小銭程度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!