dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、オークションでヨシムラのフルエキマフラーを購入しました。しかし、自分が乗っているSPEC2には取り付けできませんでした。オークションの説明では『CB400SF VTEC(NC39)用』とかいてあったのですが。。。そこで、ヨシムラのフルエキマフラーはSEC1用、SPEC2用、SPEC3用と分かれているのでしょうか?
長々と失礼しました。

A 回答 (1件)

基本的にシリンダブロックが同じだと思いますので取り付けられると思うのですが,どこがどのように合わなかったのかを記述して下されば多少なりともアドバイスが出来ると思います。

また直接ヨシムラに電話して聞いてみれば教えてくださると思いますよ,わたしは分らなかったら直接電話しますから。

この回答への補足

シリンダーの部分は付きましたが、サイレンサー部分のバンドの高さが全く合わない状態でした。。出品者に連絡を取ってみると、SPEC1にはついていて、それは間違いないとのことでした。

• 0