アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なので、家の近くにある100均に行こうと思ってます。
皆さんのこれは良かったd(>ω<)♪などというオススメの物があれば教えてください☆★

場所によって置いてある物違うと思いますが、探してみたいと思います(o^▽^o)

A 回答 (9件)

先ほど、TVでヒアルロン酸がいいと言っていました。


高級化粧品に引けを取らないらしいです。

みんなの口コミサイトでも、評判はいいです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

TVでしてたんですか??見たかったなぁ☆o(>ω<)oくぅ*

ヒアルロン酸は聞きますよね♪@コスメでも評判いいですねO(*^▽^*)O~♪
買っちゃおうかなぁ・・・・♪♪♪

お礼日時:2003/09/20 17:01

指をさしこんで取る除光液は良く取れてとてもよいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(↑∇↑)うれし泣き
指差し込む除光液、前持ってました♪いいですよね☆
1本だけこすっちゃった時でもあれがあれば楽々~ととれるしo(*^▽^*)o~♪
また買ってみようかなぁ・・・☆ミ

お礼日時:2003/09/22 11:17

季節物でいうとうちで重宝したのは、チャッカマン(花火に便利)浮き輪(忘れても迷わず買える)、カブトムシを飼ったとき、ケース、マット、えさ、餌皿全部100均でそろえました。

衣替えシーズンに箪笥や引き出しに敷く防虫シートはホームセンターと比べると激安!
ふとした買い物の時に「これは100均であるかも?」と思うようになってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ♪

チャッカマンは私も100均で見かけた時、いいじゃんこれ!!
って思いました。
購入はしかなったけれど、花火しようてなった時には便利ですよね♪(゜▽^*)☆

浮き輪は見た事ないのでちょっとビックリしました!!
来年の夏、チェックしてみます(笑)

ホームセンターと比べると、確かに100均は激安ですよね☆
もっと種類増えてって欲しいですねo(*^▽^*)o~♪

お礼日時:2003/09/21 17:24

*100%麻のボディタオル


 麻でできたメッシュのタオルで、これで体を洗うとスッキリします。天然素材なので、肌を傷つける心配もなく、快適です☆

*竹酢液スプレー
 コアの美容アイテムが100円で買えちゃいます。100円だから、と思って買ってみたら予想以上に肌がしっとりしました☆

*ぬか袋
 肌がしっとり、なめらかになります。薬局で売っているものより安いのに、むしろ品質はこっちの方がいいかも?ってくらいです。口コミサイトでも人気です☆

*マイナスイオンコーム
 黒・グレーのタイプのコームで、口コミサイトで大人気です。静電気が起こらなくてしっとりします。
 
*シャンプーブラシ
 シャンプーのときにガシガシガシ・・・って洗うブラシです。地肌がすっきりして、髪の伸びるのが早くなったみたいです☆

雑貨では・・・

*ゴムの木のスイッチカバー
 100円なのに、とっても上品なんです☆

*タンブラー類
 ダイソーが仕入れているフランス製、トルコ製のタンブラーは、世界有数のブランドメーカーだそうです☆

あとは、クラシックのCDや梱包用のクリアバッグもおすすめです。確か売り上げの1位は電池だったと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
たくさん書いてくださって嬉しいです!!

タンブラー類は世界有数のブランドメーカーなのですね!
知りませんでしたw(@。@)w

love99さんが書いてくれてるものの中でぬか袋が気になりました☆
見た事はあるけど買った事はないので、チェックしてみたいですφ(^_^*)メモメモ♪

さっき行ってきたのですが、@コスメでも人気だった、
ダイソーボリュームアップマスカラ購入してみました♪

100円なのに、めちゃいい!!!と思いましたよ♪
100均さまさまですぅ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(´∀‘)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

お礼日時:2003/09/21 17:17

先日買って、感動したものは


背中を洗う長いたわし(ネット?ブラシ?)みたいなものです
両端にヒモがついていて、ラクちんに洗えます
普通のお店に売ってて欲しかったんですけど
1500円~1800円で、中途半端に高いような・・・・で、手が出なかったんですが
ダイソーで見つけた時は『やたっ!』と心の中でガッツポーズでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
知ってますます~♪
私も気になって(2)、買った事あるのですよ☆
でも結構前の事なので、ボロボロになっちゃって今はないのですが(^ー^;A
雑に使ってたのかもしれませんね@
Vegasさんは大事に使ってあげてくださいね(o^-^o)

お礼日時:2003/09/20 16:59

#3ですが、


計量スプーンも良かったですね。
2.5cc、5cc、15ccの三連で、底がカーブしてなくて、
四角型でした。半分量がはかりやすいです。

あと、各種サイズのビニール袋を、ついつい買ってしまいます。
9cm×6cm位から、はがきサイズ、B5サイズ、A4サイズ、
B4サイズ、A3サイズなど。
整理したい時や、持ち歩くときに重宝してます。

A4サイズのクリアファイルもたくさん買いました。
ビニールを2枚重ねて左と下がくっついているやつです。
確か100円で5枚、入ってました。

あと、A4のクリアポケットも好きです。
本のようになっていて、ビニールのポケット状のページがつづられて
いるものです。40ポケットや30ポケットもあり、
お料理や歌詞カード等もはさめます。

これは、CanDoの方(100円ショップ)でしたが、
木を薄く切ったようなもので編んであるふたつきのケースが、
良かったです。
10cm×20cm×6cm位ですね。
小物をプレゼントを入れて、知り合いの子供にあげました。
ビニールとオアシスを入れて、花も飾れるなと思っているのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _*)>
重ね重ね下さってて嬉しいです☆★

いろいろなものありますよね~!目が泳ぎますほんと笑☆・(~.~)°・

hirokaさんと同じ物では、
A4サイズのクリアファイルとA4のクリアポケット持ってますヾ(@゜▽゜@)ノ

CanDoは都会でみた事あるのですが、私の住んでる所にはまだないようでして(^ー^;A
また出来たらいってみたいなぁ・・♪

お礼日時:2003/09/20 15:01

ゴミ箱もいいですね。



金属の四角形を交差させ中央を結んで、スーパーのビニール袋を
下げられるやつ。

高さ、幅、各種サイズがあり、2個や4個下げられるのもあります。
    • good
    • 0

過去にも同様のご質問がありました。


私も回答していますが、やはり一番のおすすめは「ハガキ入れのアクリルケース」です。
 私は現在、これを10個買い置きしています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=627114
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo(*^▽^*)oども~

過去質問に同様のものがあったとは知りませんでした(;´▽`A``
見て参考にさせて頂きます☆
ご丁寧にありがとうございました!!!

お礼日時:2003/09/20 14:57

私はこれは良かったと思っているのでは、コンパクト(パウダリィーファンデーション)でした。



と言うのはメーカーのものも3つあるのですが、買ったものの色が地肌より濃いくて、ずっと嫌だ。。と思っていたのです。それで何度も買い換えたのですが、なんと100円ショップにもあるのですよ。

軽い気持で買ったら、日本のメーカー品より良いのには驚いています。高く出さなくても良いと思いました。

後はクレンジングフォームですね。これもなんら代わりは無い立派な品物がたったの100円ですから。
                      
ごますり器も良いですね。
以上は得をしたとホントに思っているものですね。
                          
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(u_u)m☆

100均のコスメも結構いいんですねo(*^▽^*)o~♪
ちょっといろいろ見回ってみたいと思います。

ごますり器は私んちにもあります☆
手軽でいいですよね(*^.^*)

お礼日時:2003/09/20 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!