アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は居酒屋でバイトしている20代で、同い年の彼のことがずっと好きでした。

この前、彼も含め友達何人かで飲んでいて、その帰り彼にバイクで家まで送ってもらいました。
彼がうちに泊まったことは何回もあり、でもいままでは何もなく、ただ寝て起きて帰るという感じでした。

もともと彼に告白する気もなく、このまま友達でいれたらいいと思っていたのですが、夜中、彼に抱きしめられて急にキスされました。

彼はそれ以上何もしてこず、「特に深い意味はない」と言いました。
私が「いや、深い意味もなくキスされたの、すごくいやなんだけど」と言うと
「じゃあ深い意味しかないから考えといて」と言われ、私も少し期待してしまって
「好きじゃなくてもキスするの?」と聞くと
「嫌いな人とはしない」などと言われました。

彼はバイト先でもお客さんに一番モテるイケメンで、私は初めから諦めていたはずなのに、
勢いで好きと言ってしまいました。

すると彼は「まじかー・・・俺は友達としては好きだよ」と、するりとかわされ結局私はフラれてしまいました。

朝、好きと言ってしまったことをものすごく後悔して
「なんでキスなんかしたんだよ!」と怒ると
「ごめんて。したくなっちゃたんだよ」といつもの調子で笑いながら悪びれもなくそう言ってました。


男性からしたら、キスくらい、なんでもないことなのでしょうか?
それともただ遊ばれていただけでしょうか?(私が彼のことを好きなことは、彼にはもちろん誰にもバレてない自信があります)

彼は普通に接してきますし、私はもうどうしたら良いのかよくわからなくなってしまいました。


自分を客観視できない今、みなさんの意見を聞かせてほしいです。

長文になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No1のAceAliceですお礼ありがとうっ(o^-')-☆



重要なのは相手の鼻っ柱をへし折ってやることだよ!!
優越感に浸っている相手を今度はあなたがドン底に突き落としてやるんです!!d(・ω・´o)
女性を甘くみるのもいい加減にしろと!

好きな相手に好きな素振りを見せられたら甘んじてしまうのも当たり前なのだ^^
ご自分を責めてはいけませんっ(o^-')b

それなりの報復なんていくらでも方法があるから、いつでも相談してね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になってくださる方がいてほんとに心強いです(><)!

彼がちゃらくてお店のお客さんともそういう関係になったりしてることを知っていたので、絶対にばれないようにしようと思っていたのですが…

報復、というより、バイトで彼と気まずくなることが怖いんです。
ほかの従業員もバイト内でギクシャクされるのは嫌だと思いますので(^^;

お礼日時:2011/03/16 20:28

そういう奴はクズ男なので相手にしない方が良いです。


冷たくあしらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかもしれません。
こういうのはやっぱり惚れた方が負けなのでしょうね…(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 19:51

あなたが「重い女(めんどくさい)」か「軽い女(遊べる)」か計って


ますねえ。
おそらくその後の反応で重い方にとられて距離をとられてる
のではないかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、まだ彼のことを好きと思っている私は重い女なのかもしれませんね…
でも軽い女とみられなかっただけ良かったのかもです。

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/16 19:35

ちょっとお姉さんからのアドバイスですd(・ω・´o)



世の中の男性の中には、「好きだと言わせたい」人間がたくさんいます。
相手に告白されて、優越感に浸ったらポイ。私の男友達にもいます。
その人は自分で自慢気にそう話していました。女性の敵ですよね・・・。

これらの特徴は、気のある素振りをしてきます。
俺はお前のことを好きだというオーラを全面的に出してくるんです。
ここで負けてはいけないのは、相手の思い通りにならないこと。

相手は駆け引きが上手なうえに、相手に告白させてドン底に突き落とします。

ここでの対処法ですが・・・

あなたが余裕をかますようにしましょう。
ロッカーなどで会ったら、私もあんたのこと友達として好きだよってね^^
傷ついたら負けです。相手がそうでるなら、こちらは一枚上手(うわて)に出る必要があります。

もし何か言われたら、
「え?あのときの告白本気にしちゃった?」ってくらいでいいんです^^

これでだいたいは撃退できます^^

もし軽率な女だとか言われたら、先に手を出してきたお前に言われたくないんだけど。

これでOKですっ(o^-')b


あなたが傷つく必要はありません!!
相手が人間として問題のある方なのです。そんな不誠実な人、どこで何してるかわかりませんよ。
相手に合わせる必要はありません^^

お心を強く立ち向かってくださいなっ('-^*)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きにさせることで優越感… なるほどそういう人もいるのですね。
それを思うと好きと言ってしまったことを本当に悔しく思います。
うまいこと転がせられた感じです。

回答者様の仰る通り、頑張って強気に余裕を持っていけるように頑張ります!

親切に回答してくださって本当にうれしかったです^^
勇気をいただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!