「ふたり」という歌の、バンドスコアを探しているのですが、見つかりません・・。
弾き語りの楽譜は持っているのですが、バンドスコアが欲しいです。

A 回答 (2件)

『オフィシャルバンドスコア スターダストレビューBEST SELECTIONS from STARS』

2,800 円

株式会社リットーミュージックから、出版されています。

参考URLで、購入することができます。

http://www.gakufuya.com/index.php?D20030920-0744 …

参考URL:http://www.gakufuya.com/index.php?D20030920-0744 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この楽譜は、持っているのですが、「ふたり」が、バンドスコアではなく、弾き語りバージョンになっているのです・・・。

こんばんは、このサイトの通販で購入出来ると思いますよ。

参考URL:http://www.y-m-osaka.jp/FS-Trade/shop01/user/ind …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
・・・でも、バンドスコアは、無かったです・・。