dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日デートしました。
彼がトイレ行くと行ったまま全然戻ってきません。
待ちくたびれた頃に彼から電話がきました。
「漏らしちゃった…」と。
その後パンツは捨てたらしくノーパンで出てきました。今履いているジーパンの下は直にフルチンということです。
ここまではまだいいのです。
よく見てみたら上着の下に着ていたはずのパーカーがありませんでした。
どうしたか聞くと「戻しちゃったから脱いで処理した」とのことです。
このとき怒りを感じました。
20歳超えてうんこ漏らしてフルチン状態、そしてゲロまで吐いて服を台無しにする。
どうして物をそこまで粗末にするようなことをするのでしょうか?

A 回答 (9件)

<br /> 粗末とかの問題じゃないでしょ。(臭いから捨てるのは当然ですよ)

• 0

漏らして、吐くほど具合が悪い人の体調を

真っ先に心配できないあなたが許せません!

こんなもんでいいかな。釣られとくね。
    • 0

持って帰って洗えば、また使える。

もしかして捨てちゃったの?

ここでサバイバル度がわかります。私は洗って使います。が、捨てる人も。しかーし、ここが被災地なら着替えさえ無いんだよ。

うんちと下痢は、子供産めばわかる。うん。誰も止められない時ってある。生理もね。大人でもそういう時ってある。ここでわかるのが、質問者様の母性度。何点取れたかな、今日の愛情テストは。

相手の失敗を受け入れられますか。慰めて上げられますか。両方に「はい」なら彼氏は質問者様にぞっこん。
    • 0

彼はきっと急性胃腸炎とかだったんではないでしょうか。

そういう場合はいきなり症状がきます。(私も経験がありますがのたうつような激痛ですし、彼はすごくトイレでつらかったと思います。)

汚した衣服を持ち歩くわけにもいきませんし、仕方なかったと思います。

彼のことを好きなのならちゃんと心配してあげてください。それに好きではないとしてもこのことで怒るのは違うと思います。
    • 0

補足要求です。

この前の動画のご質問と関連付けて考えたほうがいいでしょうか?
    • 0

体調の心配してあげてください。

電話してくるって事は代えの下着や服をもってきてもらいたかったからじゃないでしょうか?
    • 0

その時の彼は

具合悪かったんじゃないですか?
出るもんは出るんだから
しょうがない

許せる広い心を持つと同時に
彼の事心配するべきでは
    • 0

漏らしたくて漏らす、吐きたくて吐き出す人はいないと思うので、物を大事にしない以前に体調の心配をしてあげましょう。

どうしても許せないなら、別れたら?としか言いようありません。
    • 0

>どうして物をそこまで粗末にするようなことをするのでしょうか?

そこまで体調が悪くてもデートを中止したくなかったのでは?
    • 0